WISTARIA PIANO


ウイスタリア音楽院YouTubeチャンネル

ウイスタリアピアノFacebookページ
ブログ・更新情報・お知らせ
社団法人 日本ピアノ調律師協会会員店
ピアノ公正取引協議会会員店

2022/01/30 ロレックスKR-22、ウイスタリア コンソールスペシャルW、ボールドウィンの中古ピアノが仕上がりました!


ロレックス KR-22

大成ピアノ製造株式会社でピアノ造りの最盛期に製造されたピアノです。しっかりと製作されています。
外装は傷が少なくマホガニー色の木目がきれいです。内部はあまり使用感がなく状態は良好です。低音から高音までバランス良くボリュームが出ます。明るくまろやかな音色で長時間気持ちよく演奏してしまうピアノです。
詳細ページはこちらです。


ウイスタリア コンソールスペシャルW

ウイスタリアピアノの定番モデルの1つで、高級モデルです。
家庭向きの背の高さが低い家具調のピアノです。人気の柔らかな曲線の猫脚が優美な印象です。
内部は1本1本のピアノ線が真鍮アグラフを通っています。それにより各音の有効弦長や弦の位置が揃い、きれいな澄んだ音色になっております。また、黒鍵は人工樹脂製ではなく黒檀が使用されているため指が滑りにくくなっています。
支柱が6本でしっかり張力を支えているため、低音から高音までバランスが良く安定感のある深い音色です。タッチはバランスが良く揃っておりとても弾きやすいピアノです。
詳細ページはこちらです。


ボールドウィン

アメリカの名門ピアノです。
お部屋の中に置いても家具調なデザインの為よく合います。大変よく鳴るピアノで特にジャズなどによく合います。
この度、弦とハンマーを新品に交換しています。そのため、元々の明るく華やかな音色に柔らかさ・まろやかさがプラスされとても良い仕上がりになっております。
詳細ページはこちらです。


是非、お店で実際に触って確かめて下さい♪
また、ピアノの置き場所や防音対策のアドバイス、防音・耐震グッズ販売・設置も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。
なお、ご来店の際は感染症予防対策もございますので、なるべくご予約を頂けますとスムーズに案内致します。
ご来店予約はこちらより(当日の場合はお電話を下さいませ)。

ブログ・更新情報・お知らせ一覧へ戻る

会社情報

ウイスタリアピアノ
〒242-0029
神奈川県大和市上草柳5-8-4
営業時間:10:00~18:00
定休日:火・水曜日

↑ PAGE TOP