ブログ・更新情報・お知らせ |
社団法人 日本ピアノ調律師協会会員店 ピアノ公正取引協議会会員店 |
2025/05/04 中古アップライトピアノ:ヤマハ(YAMAHA)W103を販売開始しました!

ヤマハの木目外装の定番Wシリーズです。人気の明るい木目で家庭向きのピアノです。
内部は使用感が少なく状態はとても良いです。
小さめながら音量があり、弾きやすいタッチで表現力豊かなピアノです。お子様のレッスンにもぴったりの一台です。
上質の国産ピアノでお勧めです。ぜひご試弾にお越し下さい!
詳細ページはこちらです。
是非、お店で実際に触って確かめて下さい♪
また、ピアノの置き場所や防音対策のアドバイス、防音・耐震グッズ販売・設置も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。
なお、ご来店の際は感染症予防対策もございますので、なるべくご予約を頂けますとスムーズに案内致します。
ご来店予約はこちらより(当日の場合はお電話を下さいませ)。