WISTARIA PIANO
日本語English


ブログ・更新情報・お知らせ
社団法人 日本ピアノ調律師協会会員店
ピアノ公正取引協議会会員店

2022/08/04 アトラスNA202の中古ピアノが仕上がりました!


アトラス NA202

日本のピアノ造りの良い時代に製造されました。アトラスピアノは国立音楽大学と提携し、また指定工場として数多くのピアノを製造しておりました。国立音大楽器研究所の主任である西村武氏がピアノの設計・製造を行い、後には日本人女性として初のドイツマイスターの称号を持つ郡司すみ氏(国立音大名誉教授)も技術顧問でした。
高い技術と良質な材料でしっかりと製造されております。タッチは均質で、音色のバランスがとても良いピアノです。低音はアップライトピアノながら良く響き、高音は透明感のある音で綺麗に響きます。クリーニングを行い外装の状態は良好です。内部も使用感がほとんど無くとても良い状態に保たれております。
非常に質の高い国産ピアノでお勧めです。ぜひご試弾にお越し下さい!
詳細ページはこちらです。


是非、お店で実際に触って確かめて下さい♪
また、ピアノの置き場所や防音対策のアドバイス、防音・耐震グッズ販売・設置も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。
なお、ご来店の際は感染症予防対策もございますので、なるべくご予約を頂けますとスムーズに案内致します。
ご来店予約はこちらより(当日の場合はお電話を下さいませ)。

ブログ・更新情報・お知らせ一覧へ戻る

会社情報

ウイスタリアピアノ
〒242-0029
神奈川県大和市上草柳5-8-4
営業時間:10:00~18:00
定休日:火・水曜日

↑ PAGE TOP