ブログ・更新情報・お知らせ

WISTARIA PIANO


ウイスタリア音楽院YouTubeチャンネル

ウイスタリアピアノFacebookページ
ブログ・更新情報・お知らせ
社団法人 日本ピアノ調律師協会会員店
ピアノ公正取引協議会会員店

2021/07/24 ウイスタリアRU30М、RU30B、RU70Mの中古ピアノが仕上がりました!


ウイスタリア RU30М

ウイスタリアの木目マホガニー色の定番ピアノです。大変美しい柔らかい音色のピアノで非常にしっかりと製作されています。
タッチ、ボリュームのバランスが良く大変弾きやすいピアノです。
外装の木目のマホガニー色が上品で、ネコ脚と相まって全体的に柔らかい印象です。家具のようにお部屋と一体化するピアノです。ずっと売れ続けている人気の機種です。
詳細ページはこちらです。


ウイスタリア RU30B

上のRU30М(木目マホガニー色)の色違い(黒艶有り)です。ウイスタリアのRU30モデルはマホガニー色がスタンダード色ですので黒色は生産台数が少ない機種です。
黒いピアノは普通木目のピアノと比べますとやや圧迫感がありますが、こちらのピアノは外装の装飾とネコ脚が相まって全体的に柔らかい印象です。黒いピアノでお探しの方にはおすすめです。全体的に柔らかな音色で高音には透明感があり、弾いていてとても気持ちの良いピアノです。
詳細ページはこちらです。


ウイスタリア RU70М

伝統あるウイスタリアピアノの技術で作られた、マホガニーの家具調のピアノです。
アップライトピアノでもグランドピアノに負けないほどの音量のピアノで、表現豊かな演奏が可能となります。軽快なタッチ、柔らかな音色でとても弾きやすく仕上がっています。
サイズは大き目ですがその表現力のため、初心者から上級者までどなたにもとても人気のあるピアノです。 内部、外部の状態は優良です。
詳細ページはこちらです。


是非、お店で実際に触って確かめて下さい♪
また、ピアノの置き場所や防音対策のアドバイス、防音・耐震グッズ販売・設置も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。
なお、ご来店の際は感染症予防対策もございますので、なるべくご予約を頂けますとスムーズに案内致します。
ご来店予約はこちらより(当日の場合はお電話を下さいませ)。

ブログ・更新情報・お知らせ一覧へ戻る

会社情報

ウイスタリアピアノ
〒242-0029
神奈川県大和市上草柳5-8-4
営業時間:10:00~18:00
定休日:火・水曜日

↑ PAGE TOP